So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

バンヤンツリーサムイ お部屋編 [タイ]

さて部屋に向かいます。GARDEN POOL VILLA
画像 143.jpg

門を入ると少し通路を歩き部屋へ向かいます。
画像 142.jpg

部屋のドア前にはテーブルセットとパラソルがあります。
涼しい夜はここでルームサービスとかも良いかも。
s-画像 139.jpg

重厚なドアを開けるとまずリビングです。
部屋はリビング、ベッドルーム、バスルームと一直線に3部構成。
かなり天井が高いので、開放感があるし調度品や家具が豪華!
SIXSENSESやトンサイベイのような貧乏くさい(素朴な)感じはまったくなし←失礼(^^;
画像 087.jpg画像 073.jpg

どでかいソファセットにはクッションたくさん。ソファの両脇はミニバーになってます
エスプレッソマシーンもあって重宝しました。
画像 071.jpg

42型の薄型テレビとDVDスピーカーシステム。i podも繋げます。
そして天井の豪華な照明が目に付きます。天井高い!
画像 089.jpg
画像 072.jpg

続いてベッドルーム。キングサイズベッドどーん
こちらにも小さいテレビがあったけど、一度も使わず。。。
ベッドルームの天井照明飾りも凝ってますねー
アロマポッドもありました。
画像 084.jpg
画像 069.jpg
画像 070.jpg

一番奥がバスルーム。
ウォークインクローゼットと金庫はここにある。
画像 076.jpg画像 077.jpg

ダブルシンクの広い洗面台はガラス張りでたくさん物を置けて便利でした。
画像 092.jpg

そして特大バスタブ。三人ぐらいで入れるね(笑)
画像 091.jpg

トイレにまで心憎い演出です
画像 090.jpg

突き当たりには明るいガラス張りのシャワールームがあります。
レインシャワーはいまどき当たり前だけど、4連は始めて見ましたよ!
気持ちいいーーー。けど水量全開にすると排水が追いつきません(--;
この辺はお国柄でしょうか。。。 排水部分には砂利が敷いてある
画像 078.jpgCA3LI8LZ.jpgCAB0DKNH.jpg

シャンプー、コンディショナー、シャワージェルはジャスミンの香りで統一されていて癒されました。
そしてシャワールームには外に出る扉があります。

つづく



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ようこりん

サマヤのホテルで悩んでいましたが、このページをみて、バンヤンツリーに決めました。

by ようこりん (2011-05-01 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。