So-net無料ブログ作成
検索選択

シャングリラ東京 Shangri-la Tokyo [ホテル]

東京のホテル、新御三家でしょうか?
マンダリンオリエンタル、ペニンシュラ、シャングリラ

一番気になっていたシャングリラに泊まってきました!

東京駅に隣接で便利ですね


一階のエントランスを入った瞬間、オリエンタル?な香りがしました。
この香り、6000円で販売してた(^_^;)
桃源郷?の絵が


レセプションはこじんまり。
ロビーラウンジを利用する人で混んでいた


眺め良くゴージャスなロビーラウンジ


今回はホライゾンクラブフロアを利用だったので、ラウンジへ向かいます


なかなかゴージャスで好きな感じのインテリアです!こじんまり。


よい眺めです


部屋の準備ができるまでしばしラウンジで待ちます
フレッシュメロンジュースって珍しいですね。すごくおいしかった


ちょうどティータイムでした


パソコンなんかで時間を潰しつつ、間もなく部屋へ向かいます。


つづく

シェラトン都ホテル東京 Sheraton Miyako Hotel Tokyo [ホテル]

8月の日曜日に泊まりました。
夏休みだからか家族連れやらビジネスマンで混んでいた。

無料宿泊券で泊めていただいたのに、11階のデラックスルームになりました。

ラディソン都ホテルの頃に泊まったんですが、ほぼそのままの部屋でした。老朽化が、、、

クールビズなのか、スタッフは皆さんポロシャツなんですね。なんか着こなしがだらしなく見えて微妙でした(^^;)

レセプションは昼間薄暗い


たくさんソファースペースがあり、いい感じ


エレベーターホール


部屋のドアは団地のような重いやつ


部屋はモダンで落ち着く感じ。逆光失礼






寝椅子はからはテレビも見えず、外も見えず??


バスルームは残念でした。シャワーカーテンが臭って嫌だったな



朝食券をランチで使えたので、中華の四川で昼を食べました。
麻婆豆腐がとても美味でした!




良かったところ
目黒駅までのシャトルバスが便利
ベッドリネンが良い

イマイチなところ

全体的にな老朽化が、、、
周辺に何もない

良いところもないけど、悪いところもあまりない印象でした。

個人的には魅力が薄いホテル

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行