So-net無料ブログ作成
検索選択

パークハイアット東京 クラブオンザパーク [ホテル]

滞在中は2度ほどクラブオンザパークを利用しました。

ダイア様の恩恵で、通常4200円のスパエリア利用料が無料で利用できました。ありがたや

45Fの受付で部屋番号を告げると、靴のサイズを聞かれてロッカー番号札をくれます。
ロッカーへ行く途中にサイズ別にウェアが置いてあり、無料で借りられます。

ロッカーエリアは外の景色が見えすっごく眺めがいい!
画像 047.jpg

着替え終わるといつの間にか靴とソックスが用意されています。

エレベーターでプール&ジムへ向かいます。
写真は撮ってないけど、HPでよく見るあのプールが広がっていました。
夜は夜景がキレイロマンティックな雰囲気だし、朝は光が燦々と降り注ぎさわやか!

夕食前と朝食後に1時間ほど走って汗を流しました。

そしてお風呂でさぱり汗を流します。
大理石の豪華なお風呂。サウナもある。

ここはAESOPのシャンプー、コンディショナー、シャワージェルが使い放題。うれしい

画像 046.jpg

AESOPのトナーフェイスクリームハンドクリーム、ヘアートニック、ボディバームが使い放題!
画像 045.jpg

ここがお気に入りスペースでした。
画像 052.jpg

水やお茶、少しおつまみが置いてありました。ジュースは有料らしい
画像 049.jpg

風呂上りはこんなリラックススペースでくつろいでました。
画像 048.jpg画像 051.jpg

クラブオンザパーク最高でした。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。