So-net無料ブログ作成
検索選択

パークハイアット東京 [ホテル]

無料宿泊特典を獲得した友人に誘っていただき、久々に泊まってきました。
感謝

2階エントランスで名前を告げ、スタッフの案内でレセプションへ向かいます。
土曜のアフタヌーンティータイムのピークラウンジは大混雑でした。

有名なライブラリーを通り抜け
画像 018.jpg

スムーズに案内され部屋へ向かいます。
パークデラックスへアップグレードしていただいたようです。

相変わらず古さを感じさせない落ち着く部屋です。
長い廊下
画像 010.jpg

部屋に入ると右側にすぐウォークインクローゼットがあります。
セイフティボックスもここ
画像 009.jpg

クローゼットからバスルームを抜けて部屋まで行けるつくり
画像 002.jpg

大きなバスタブと両脇にはシャワーブースとトイレがあります。
画像 003.jpg

アメニティはAESOPです。
画像 044.jpg

こんな家具自宅にもほしいです。
画像 005.jpg

キレイセッティングされたベッド。固めで寝心地いいです。
画像 001.jpg

テーブルとチェア。ウェルカムフルーツは寂しい。。。
画像 006.jpg

ぴかぴかのテーブルでまったりコーヒーをいただきました。
画像 007.jpg

世界のMIWAロック(^^;
画像 029.jpg

ホント古さを感じさせない居心地良い部屋です。
バスルームの木と大理石の質感も大好きです。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

アイスエア

初めまして。
高級ホテル宿泊記リンク集からリンクさせて頂きました。
ありがとうございます。

お部屋がゆったりしていて気持ちがいいですね。
ホテルの家具って素敵なのが多いですね。

どうぞよろしくお願いします。
by アイスエア (2010-12-14 18:16) 

tm

アイスエアさん、はじめまして。
ほんとパークハイアットはストレスが少なく快適でした。
by tm (2010-12-14 21:51) 

cookie

初めてお邪魔します、
時が経っても古さを感じさせない、いいホテルですね!
私も同感です.
鍵がMIWAロックというのは、気がつきませんでした〜〜
by cookie (2011-01-05 23:40) 

tm

cookieさん はじめまして。居心地良くて帰りたくないですよね。鍵だけはなぜか庶民的な感じで(笑)
by tm (2011-01-09 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。