So-net無料ブログ作成
検索選択

朝食@アナンタラプーケット [プーケット]

日曜日 朝食に行ってみると、スパークリングワインがありました。
他の日にはなかったので日曜だけかと

レストラン la sala の朝食はバフェスタイルで、置いてないものはオーダーすれば作って持ってきてくれました。

毎日アウトサイドの池に面した席を陣取る

s-画像 046.jpg

席から池越しにレセプションが見える
s-画像 044.jpg

朝からスパークリングワインなんてホント贅沢な時間
画像 132.jpg

バフェにはアメリカンからタイ料理までなかなか充実

画像 045.jpg

お味はまぁまぁでした(^^; 
s-画像 093.jpg
画像 135.jpg

デザートもケーキやクレープ、ワッフルなどその場で作ってくれて美味しかった。
画像 092.jpg

なによりまったりした景色と雰囲気が良かった。

客層はかなりインターナショナルで、ロシア人、韓国人、ドイツ人、スペイン人、中国人など。
韓国人が多かった。日本人は我々ともう1組ぐらいしか見かけませんでした
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

好(ハオ)くん

エッグベネディクトが美味しそうですね★それにフルーツたっぷりのワッフルも惹かれます。
う~ん、素敵すぎですね。南国行きたくなりました。

バンコクは野良犬がいっぱいいて、夜は怖かったのですがプーケットはどうですか?
by 好(ハオ)くん (2010-02-07 19:04) 

tm

好(ハオ)くんさん
エッグ美味しかったす!ワッフルも焼きたてで美味かった。
でも全体的には普通でした(^^;

アナンタラの辺りは僻地なんで野良犬はいなかったです
中心地のパトンはやっぱり野良犬だらけでしたよー

バリとかプーケットにもぜひお出かけください!
by tm (2010-02-07 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: